blond boy CNN☺︎


だいぶ前からちまちま書いてた記事をようやくupするよ(^ω^)今更感否めないけどよろもめんと☝️



数ヶ月前、知念くんがめずらしくヘアカラーチェンジしてなんかとんでもなくイケイケに👦🏼✨

一昨年の会報での発言をついに実行したなかなか明るめのミルクティブラウンというかオリーブブラウンというかアッシュブラウンというかo(^▽^)o

最初かなりおシャンな髪色だったのにどんどん色抜けて明るさ増して最終的にただのド金髪になってたのが残念賞だったけど😔ちゃんと定期にカラーメンテしないとダメだよぉ😔ムラシャンも必須だよぉ😔
まーわたしは 超短髪モンチッチ+細眉 以外ならわりと何でもイケるんで、髪型髪色固定しがちな知念くんの貴重すぎるイメチェンにむしろ心躍りました💗wa〜wa〜


知念くんってアイドルスイッチOFFだと自分の容姿にあんまり興味なさそうじゃないですか。
(本人曰く24時間アイドルやってるみたいなのでOFFの瞬間なんてないかもしれないけどね!!!!!!←)
私服はサイズ感と着心地重視だし、スキンケアとかこだわりなさそうだし。まーでもそういうところが死ぬほどスキなところなんだけど♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

だから突然髪色とか髪型変えたりするともうその日からお祭り騒ぎだしあの知念くんに芽生えた自分の容姿への執着心にトキメキが止まらないわけよ💕💕o(^▽^)o
スーパーアイドル知念侑李から垣間見える人間味が大好物なおたくは「どーしたあーー???💗💗💗💗💗オンナの入り知恵ーーー???💗💗💗💗💗」って楽しくなっChau♯わけなのよ🙏✨(思考がゲスい)



有岡せんぱい表紙のW誌の知念のインタビューがわたし的にけっこうツボだったのでそのまま引用↓

髪の毛を明るく染めてテンション上がった。
去年はずーっと黒髪で、やっと年末に茶色に染められた〜と思ったら、すぐ黒髪に戻さなきゃいけない仕事があって。ようやく『真剣SUNSHINE』のPV撮影の前に染めるタイミングができたから、夏っぽい曲だし、「明るくしてください」って。
このあいだ仕事現場でNEWSの小山慶一郎くんに会ったとき「染めたんだね。可愛いね」ってホメられたよ。



Y A B A I 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



知念くん髪の毛明るくするとテンション上がるんだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。人間味がダダ漏れ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。愛しい&尊いのダブルブロー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

何といっても知念くん自身の口から発せられた「明るくしてください」がやばすぎるo(^▽^)o
もちろん決して馬鹿にはしてないo(^▽^)oむしろこちらはいつでも本気であるo(^▽^)o

昔は美容師さんと話すのが苦手だから撮影現場でカットしてもらってた知念くんが、髪を明るくしたいという願望を叶えるために歩いて50分の美容院に出向いて「明るくしてください」って注文した紛れもない事実やばくない???!!!?

やばい。


我ながら知念侑李のことをなんだと思ってんだ感否めないんですけどこればかりは仕方ない。知念侑李はわたしの中で銀河イチのスーパーアイドルで、最強で最高のダンサーでパフォーマーだと思ってるから現実味とかあまり感じてない。いや、現実味はある。人間だとも思ってる。ただ完璧すぎてあまりにも非現実すぎるんだよ、知念侑李という男は。はぁ…尊い……🙏


やっぱり知念くんも人間なんだなぁ。ぽんを。



でも結果的に黒髪が最強だってことに気づいちゃったよね🙄🙄🙄茶髪すきなんだけど、わたしが想像していたより金髪が似合わなかった/(^o^)\OMG
知念くんの麗しさをより一層引き立たせるには黒髪がBESTであるということをあらためて学習しました🙏
せっかくの色白お肌が金髪だと浅黒く見えちゃうのがもったいないの極みだったんだよ、マジで。

いや、そもそもファンデの色間違ってることあるよねたまに(^ω^)昔は肌荒れ隠すのに濃いめの使ってたんだと思うけど、大人になって落ち着いたんだからもう大丈夫でしょ?もっと白いの使おうよ。ヒゲ??ヒゲなの???(血眼)
そういやふまちんのジバンシィを知ったときは興奮で震えたな〜〜〜😔💕懐かしい😔💕


そんなこんなでお馴染みすぎる黒髪に戻ったわけですが、やっぱり落ち着く💗これですこれ感💗o(^▽^)o黒髪の知念くんは麗しさが格別💗o(^▽^)oでも前髪はおろさないで分けてほしい💗o(^▽^)oますかれーど最高だったぁ🙈一生この髪型でいろ💗o(^▽^)o