✩☽HAPPY♡̷22nd☺︎B'Daaaay✩☽

知念侑李くん22歳のお誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

2015年もついにこの日が来ちゃった〜〜〜!1年まじ早ぇ〜〜!このあいだ20歳のお祝いして、このあいだ21歳のお祝いもしたところなのに〜〜!

毎年同じことしか言えないので2015年も例年通りのことをあたかも今日はじめて言いました感を醸し出して言わせていただきたいと思います\(^o^)/\(^o^)/



知念侑李くん!ほんとのほんとに、生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう!
いままでもこれからもずっとずっと知念侑李くんはわたしにとって永遠のスーパーアイドルで、世界1のダンサーで、世界1のパフォーマーだよ!!!!
東山大先輩を前に、自分の誰にも負けないところを"ダンス"と言い切った知念くんがたまらなくすき!!!!!わたしもそうおもう!!!!!!
知念くんのダンスが世界で1番すきだよ!!!!♡♡♡
22歳の知念くんにダンスのお仕事が来ないかな〜〜☺️舞台のお仕事とか欲しいな〜〜☺️>関係者各位

念願の冠番組に映画2本出演決定、そして初の単独カウコンと、Hey!Say!27年を大きくJUMPした知念くん(誰がうまいこと言えと)から来年も、いやもう一生目が離せないので離しませんo(^▽^)o


と、全力で知念くんの誕生日をお祝いしつつ、知念くんが歳をとるたびに「わたしはいつまでおたくやってんだろw」と自分の行く末がちょっと心配になるんですが、今年はより一層そうおもってますw
この歳にもなると周りの環境も少しずつ変化してきて、全てにおいていつまでも子どもじゃいられないよな〜〜と徐々に焦りもでてくるというかなんというか(笑)
とかいいつつジャニオタ楽しいから辞めるつもりさらっさらないですけどね〜〜o(^▽^)oヒュ〜〜〜o(^▽^)o
とりあえず、いま目の前にあることを頑張って周りに恥じないオトナになろうとおもいました!
知念くんも影でもの凄い努力をしてきたんだから負けてられません\(^o^)/(張り合う相手おかしい)
知念くんが頑張ってるからわたしも頑張る\(^o^)/


まーでもね、Hey!Say!JUMP内だとわりと何でもできなきゃいけないキャラを引き受けざるを得なかった知念くんだけど、それがしんどくなったらたまにはボロだしたり失敗したって全然いいんだよ!(夢をぶち壊したり裏切るようなボロだけはしんでも出すな墓場まで持ってけ夜露死苦👊^o^知念くんが頭下げてる姿なんか見たくない👊^o^)あと最近すごい意識してるのかなって感じたんだけどファンの数だって自分の立ち位置だってぜんぜん気にしなくていいんだからね!『君はそのままが1番』だよ!わたしにとっては『君がNo.1』だよ!

これからも『Hey!Say!JUMPの知念侑李』として、できるだけ長くファンの前に立ち続けてください!

というわけで、22歳の1年が知念くんにとって素晴らしい年になりますように✩ily