♡̷20160307♡̷HAPPY 21st BIRTHDAY⌒✩

ちょっと遅くなっちゃいましたが〜〜
だいすきな菊池風磨くん
HAPPY HAPPPPY 21st BDAY~☺︎

生まれてきてくれて、アイドルの道を選んでくれて、ほんとうにありがとう💜💜💜💜💜

ばりばりのHSJ知念担で、一生知念担宣言(なにそれ)していたわたしが、まさかふうまくんに転げ落ちて肩までどっぷり浸かるなんて夢にもおもわなかった(^ω^)
知念しかみえていなかったわたしからすれば、ふうまくんはまさに盲点だったのです。

当時のHSJの冠番組だったヤンヤンJUMPで、ふまけんしょりそう(くらもっちゃん)でWith You歌ってたあれがSZデビューの伏線だったなんて…デビュー会見のWSみてビックリしたのをいまでも覚えてます。
まっそのときは全然興味なかったんですけどねっ(笑)

正直ゆうと結成当時ちょっとバカにしてました(笑)『なに?セクシーゾーン?( ^ ^ )/□セクシーなゾーン?( ^ ^ )/□とゆうことはB.I.解体…?あらら、可哀想に。』くらいにしかおもってなくて(笑)
しかもふまけんは特にHSJのバックによくついてたんですけど、ほんっとに興味なくて🙋しかもB.I.の中ならしいて選ぶなら中島くんかな〜〜とかおもってました🙋


そんなわたしがまさかその1年後に菊池担になっているとは(^ω^)人生なにが起こるかほんとわからないもんですね、そのときは突然やってきたのです(^ω^)

2012年秋頃、3月に開催された野球大会のときに初披露してたレディダイが忘れられなくて某動画サイトを漁ってたらちょうどセクサマの歌割り動画をみつけまして、何気なく再生してみたんですよ。

そしたら!!!なんと!!!!
『えっ?これってあの菊池風磨?なんかめっちゃ歌うまいしめっちゃかっこよくなってない?!!?!どうしよう…!!すきかも!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡』

ビビッと愛が愛が全身走っちゃったわけですね。


そっこーでセクサマのmaking買いました。



現役爆モテDKのまぶしさに圧倒。
こーなるともう時間の問題です。ゴロゴロと目にも留まらぬ速さでふうまくんに落ちました。待望の1stアルバムOne Sexy Zoneフラゲしました。学校の帰り道は夕陽を浴びながら今日はありがとうを聴きました。
このタイミングで初代JWも始まりました。もっと知念を観ておくべきだったと後悔するくらい、知念よりふうまくんを目で追って観てました。
Milky wayと胸の振り子の生歌に涙し、セクサマとTwinkleで愛しさ爆発させ、カテコのいのぷまに沸いてたあの頃は毎日がたのしかったな💭💭
あっもちろん、初代JWは知念担としても最高にたのしかった現場でした!!いまからでも遅くない!!!!映像化希望!!!!!(唐突)

いままで少年倶楽部もみてたしSZになってからもHSJコンのバックについてたりしてたからみてなかったわけじゃないのに、ほんと突然の出来事でした🙄🙄🙄
その頃ちょうどHSJのマンネリ化にうんざりしてて、新たな刺激を求めていた時期だったとゆうのもあったので、いま思えばふうまくんはそんなわたしのために”用意された沼“だったのかも知れません🙋(は?)
※逸材を見つけて浮かれてたわたしがセクサマから騒がれていた聡マリ格差問題に気がつくのはもうちょっと先のことです


…だいぶ誕生日から話が逸れました(笑)なぜか菊池担になった経緯の話になっちゃった(笑)

結局なにがいいたいかとゆうと、
ふうまくんのファンになってよかったなっていっぱいおもわせてくれてありがとう💜💜💜💜💜

これに尽きます♡

菊池担になってしんどいなって感じたことは、正直たった3年強の間に何回もあって、そのたびに知念の元に避難して慰めてもらって。これ『”実家に帰らせていただきます”作戦』って勝手に呼んでるんですけど。←
聡マリの格差問題も然り、何がとは言いませんが、あのときは心底ムカついたしほんとに嫌いになりそうでこのまま実家で暮らそうかなっておもったりもしました。まーそんなのふうまくんの知ったこっちゃないけど(笑)勝手にしろって話だけど(笑)

でもふうまくんは不器用ながらもいつも行動で、態度で、言葉でそれ以上を示してくれて。
そうゆう過去の嫌なことも忘れちゃうくらい、ファンになって幸せだなっておもわせてくれるから、ふうまくんを好きでよかったって心からおもいます。
特に風is a Doll? やDREAM BOYSで味わったあの感動は、菊池担になってなかったら味わうことができなかった!ふうまくんにとって貴重な忘れられない素晴らしい経験だったかもしれないけど、菊池担のわたしにとっても貴重な忘れられない素晴らしい経験になりました!
全部全部ふうまくんのお陰だよ!ありがとう!

どうゆうわけか誤解されやすいタチだけど、ましゅまろおもちべいびーな見た目の中は、大事なものを守り抜く男気と包みこむような優しさで溢れた愛しいひとなんだって知ってるから、わたしはもう何の心配もしてません。ふうまくんはぜったい裏切らないって信じてるし、その確信があるから(^ω^)
だから頼みますよ。まじで(念押し)


ちょっとポエマーちっくになっちゃいましたが、とりあえず21歳おめでとうございました🎂
あんまり年齢公開したくないんだけど、ふうまくんと同級生世代のわたしは高校卒業、大学入学、成人式と、人生の大きな行事をふうまくんと一緒に迎えられてほんとに嬉しいです(^ω^)きっと最後の行事になるであろう大学卒業も一緒に迎えられたらいいな🎓

これからも素敵な歌声とかわゆいぷんにゃりすまいるをいっぱいみせてください💖💖💖
ふうまくんにとって素晴らしい1年になりますように✩


そーだっ!なんだか最近知念となかよしみたいで(^ω^)知念は人見知りで面倒くさがりなかまってちゃんなのでふうまくんがガンガン攻めまくってもっとなかよくなってください👄そしてぜったいに嵐のアリーナツアーの見学一緒に行ってね🌈薔薇色の更新たのしみに待ってま〜〜す(^ω^)にやり