20161130➳♡CNNYR👄HAPPY 23rd BIRTHDAY🍰💕💕


知念侑李くん
HAPPY HAPPPYY 23rd BIRTHDAY~~~🙏💕💖💕💖

今年もこの日がやって来ましたo(^▽^)o
もうね、正直、知念くんが歳をとることにあんまり特別な感情はなくなってしまったよo(^▽^)o

そりゃあ知念くんにはいつまでも若いままでいてほしいなっておもってるけど、まーそんなのむりだし、第一、自分も同じように歳をとってるし。


わたしは、2010-2011くらいの知念侑李が1番麗しくてかっこいいとおもってるおたくだから、最近「…老けたなぁ」って感じることがちょっとずつだけど増えてきて、なんだか切なくなるときがある。
自分の努力も負の感情も決して見せない知念くんをアイドルとして100点満点っておもってたし、知念くんのそんなところが大好きだったけど、今年は、いままでに見せなかった人間味がよく出てたなぁとおもう。
特に、ナッツとのお別れで涙ボロボロ流して泣いてる知念くんには驚いたし、本当に衝撃だった。
こういう感情も表にだせるようになったのか。サイボーグから人間になったんだなぁってなんか寂しくなった。



アイドルとしてのスタンスは変わってないから、何でも完璧にやりこなす知念侑李というキャラクターはそのままだけど(これに関しては「そんなに重荷に感じなくていいからね」って常にテレパシー送ってる)さっきのテレビで涙を流すのもそうだし、雑誌のインタビューの回答もかなり生々しくなってきて、知念くんが、アイドルである前に成人男性であることをよく思い知らされるようになった。

自分のことを昔より曝けだすようになった知念くんは、たぶん大人になったんだとおもう。
大人になんてなってほしくなかったけど、かわいらしい見た目とは裏腹に、知念くんはもうずっっっと前から精神的に大人だったから、年齢がやっとその大人びた精神面に追いついて、余裕がでてきたのかもしれないなぁっておもった。
だから、本当の意味で大人になったんだなって。

わかったようなこと言ってるけど、こんなの、ただのおたくの根拠のない安易な憶測にすぎないんだけどねo(^▽^)o


とまぁ、こんな感じで、大人になった2016年の知念くんには、なんだか切なくなったり寂しくなったりすることが多かったかもしれない。
HSJさん人気者になったし、きっとこれからもこういうの増えるんだろうなとおもう。


でもやっぱり、アイドルとして歌ったり踊ってる姿とか、俳優として映画に出て演技してる姿とか、バラエティ番組で一生懸命喋ったり体張ったりしてる姿をみると、「あぁ、好きだあ〜〜(泣)」って、いつものごとく心臓鷲掴みにされまくりo(^▽^)o
だから、わたしにこの感情がある限り、これからも切なくなったり寂しくなったりするかもしれないけど、わたしは多分ずっと知念くんが好きなんだとおもう。
知念くんがどんなに歳をとっておぢさんになろうが、知念くんが知念侑李でいてくれる限り、わたしにとっての宇宙イチなことには変わりないんだっておもったよ。


これは、焼きいも食べながら片手間で書いてるので、その程度の熱量の文章なんだってことをわかってほしい。バカ真面目に、真剣に、本気の本気で語ってるんじゃないよ。
アイドルを応援するのにあんまりマジになる必要もないなって、DEAR.に1公演しか行ってない2016年のわたしは学びました。(ふまちんのソロコン風areyou?はマジになってた奴が申しております)
まー来年は10周年yearだし、もしかしたらマジになってるかもしれませんが、その可能性は否めませんが、まず自分自身がどうなっているのかも分からないので、そのときに合わせて適当にがんばりますo(^▽^)o

てかその前に卒論終わらせろっていうね。(笑)



長々と変なこと書いてしまったけど、

知念侑李くん!
アイドルになってくれて本当にありがとう!
知念くんは間違いなくジャニーズNo.1ダンサーだよ!
これからもかわいくてかっこいい知念くんの魅力で、たくさんファンに夢を届けてください!
ずーっと応援してます!大好き!